top of page

8月親子映画鑑賞会が終わりました。



前回中止となってしまいましたパウパトロールザムービーの映画上映会が無事終わりました。

ちょっとヒヤッとするような場面、面白くて笑ってしまうような場面もありましたね。


私はパウパトロールのわんちゃん達の出動シーンとライバール市長のシーンが好きで一緒に見入ってしまいました。


一時間半の映画ということもありちょっと長く感じたお友達もいたと思います。

ゆっくりマイペースに映画を見れるのでまだみんとこみゅに来たことないお友達や保護者様もお気軽にお越しいただけたらなとおもいます。


次回イベント予告


9月10日土曜日ミント保育園の畑体験

9月17日土曜日みんとこみゅ親子映画鑑賞会

9月24日土曜日ミント保育園の畑体験


また詳細決まり次第このHP内でイベントをUPいたします。

ご参加お待ちしております♪


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月映画鑑賞会のお知らせ

こんにちは、みんとこみゅの遠藤です。 9月の親子映画鑑賞会の日程が決まりましたので先行してお知らせいたします。 毎月第4土曜日に予定しております親子映画鑑賞会ですが、9月は第3土曜日の9月17日に鑑賞会を開催いたします。 上映する題材が決まり次第HP内イベントにアップいたしますのでまたご確認おねがいいたします。 みんとこみゅでは初めての映画観賞、映画館の体験、映画館へ行くための練習として鑑賞会をい

bottom of page